[Division] Survival: Easy Mode (かんたんサバイバル)

Divisionすごいおいしい。

Division先日、数週間ぶりにサバイバルを遊んでみてびっくりしました。参加人数が超少ないんです。

開始時点で既に10人未満。その中で DZ まで辿り着ける人は半分以下。DZ に入って満足に戦える人はほんの数名と、先月までは考えられなかった状態になっています。

要するに、プロ・サバイバーの皆さんはギアを集め終わったか、PTS に入り浸ってるか、飽きて別ゲーに行ってしまったかというところでしょう。

Divisionこの画像、先程のサバイバルで脱出直前のマップ。自分で攻略したランドマーク6箇所(封鎖エリアは食い残し状態)以外、綺麗に残ってます。

それもそのはず、DZ に到達したエージェントが私含めて2名のみで、そのもう1人もいつの間にか死んだか切断したかで居なくなっていたのです。

Divisionゆったりギアを揃えてからランドマーク6箇所潰して、抗ウイルス剤まで回収。ココまで90分かけて脱出一番乗りです。

あの殺伐としたランドマーク攻略競争に疲れてしまい、しばらく放置してる間にこんな事になっているとは思いませんでした。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。