[ModernWarfare2]Barret.50

現在の砂カスタムクラス。

Barret.50 Thermal or FMJ
Rabger Akimbo

Marathon Pro
Cold Blooded
Steady Aim Pro

Claymore
Stun Grenade

Barret.50はStopping Powerをつけることでお腹までOne Shot One Killです。
実際、何も考えないで撃つとお腹に当たることって多いんですよね。
それで最初はStopping Power付けてました。

でもまぁ、エイム上達の為と思って、Stopping Power外してみました。
素の状態だと胸、首、頭でOne Shot One Kill。
意識して狙えば結構当たるもんです。

Two Shot One Killでの運用を前提にしていればStopping Power不要ですが、
Barret.50はリコイルが独特なので無理です。連射は利くんですけど。

そもそも、私が砂でKill取る時って、相手がよそ向いてるか、
相手の砂に対してのカウンタースナイプが多くて、
動き回る相手には撃ちません。撃っても当たらないし。

まぁ、MAPを覚えたこのくらいの時期に砂に手を出したのは正解かなと思います。

代わりにCold Bloodedを付けてますが、あんまり効果は感じられないかな(汗
敵さんの航空支援を気にせずに走り回れると言うメリットくらいか。
他に何か付けると言っても、Lightweight付けるほど走ることないし、
Denger Closeは爆発物そんなに使わないしなぁ。
HardlineでUAV連発ってのも面白いかもしれませんが。

Perk1をSleight of Hand Proにすると、スコープを覗くまでの時間が短縮されるので、
これなら、砂を主体にしてプレイ出来そうですが、やっぱり足で稼ぐのが向いてるかなー。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。