[WishList]Wish List #002

意外と二回目なんですね。
まぁ、一回Brokenしてますしね・・・。

360chのkumafireさんが、

「5月は地獄だぜ!ヒーハー!!」

と仰っていて、「そんなにかぁ・・・?」と思ってたんですが・・・

本当に地獄です、ありがとうg(ry

という事で久しぶりにWish Listいきましょう。
勿論、全部は購入は無理です。

Splinter Cell: Conviction
Release Date: April 28, 2010

スプセル最新作はフィッシャーの復讐劇。

延期を繰り返すこと幾星霜・・・今月末にようやく発売されます。
UBI Japanの中の人は毎回頑張っていただいているので、
お布施の意味もこめて買うとすれば国内版です。

何だかんだ言って、スプセルやったことないんですけど・・・。

Red Dead Redemption
Release Date: May 18, 2010

GTA IVのRockstar Gamesが送る西部劇でドンパチゲーです。

Red Dead Redemption マルチプレー・プレビュー
http://www.choke-point.com/?p=7547
-Choke Point-

コレを読んでるとCoopが非常に面白そうです。
あと、馬!馬が!馬!!

国内での発売予定は今のところ無し。
GTA IVのようにカプコンが頑張ってくれれば良いのですが、
マルチ目当てなら海外版に手をだすしかないでしょう・・・。

Lost Planet 2
Release Date: May 20, 2010

個人的には最近までノーマークだったタイトル。

前作もプレイしてませんし、本作の体験版もプレイしてませんし。
これもCoopが面白そうだなーと思いましてね。

ただ、Red Dead Redemptionとモロに被ってしまうのでねぇ。
恐らく、日本人の人口が多いのはコチラじゃないかと思うんですけど。

後、5月12日からはMonster Hunter Frontierのβテストも始まります。
http://xbox360.mh-frontier.jp/cbt/

ゴールドメンバーであれば誰でも参加できるようなので、
触ってみて面白そう、続けられそうだったらパッケージ買っても良いかなと考えてます。
MHP2のフルフルくらいで萎えて止めてるので、あんまり期待はしてませんが・・・。

マルチ目当てのタイトルが多いので、周囲の状況を見ながら購入することになるやも・・・?
ほんと、RDRとLP2でかなり迷ってますよ。どうしましょうかね。両方十分に遊ぶキャパはないよ!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。