[黒い砂漠] Sorceress Part 20 (5/2追加分アバター)

BlackDesert5/2のアップデートで追加された新しいアバターを購入しました。

BlackDesert『ミルレン・フェドラシリーズ』です。ウォーリア用にも同名のアバターが追加されていました。このアバターはこちらの動画で随分前に見つけておりまして、こちらに実装されたら購入しようと事前にパールを蓄えて待機してました。いつまでも覚醒武器のアバター無しというのも寂しいですからね。

BlackDesertトレードマークのハット。今まではサークレットや髪飾り的な頭部アバターが多かったので新鮮です。

BlackDesertハットを非表示にすれば髪型は元に戻ります。そうそう、ようやくエステ券を使ってカスタマイズを反映させました。

BlackDesert
BlackDesert背面から。マント表示/非表示機能にも対応しており、非表示にするとシルエットがすっきりしてかなり印象が変わります。ウォリと違って待機状態でも抜刀状態でもマントは表示されます。

BlackDeserrtメイン武器と覚醒武器をアップで。鎌の装飾のテクスチャは若干解像度が低くなってますね。ちなみにテクスチャの設定は”HIGH”で撮影しています。

BlackDesert補助武器をアップ。

BlackDesert
BlackDesert腰回りや首元の装飾品も細かく作りこんであって良い感じ。

BlackDesert足元をアップ。ソーサレスは大抵パンツスタイルかタイツを履いているので生足好きな人は残念でした。

BlackDesertミルレン・フェドラシリーズを装備すると青白いエフェクトが発生するのですが、光源が設定されているので暗い場所だとこのように。ランタンほど広い範囲を照らすことは出来ないので実用性はありません。むしろ、屋内でスクリーンショットを取ると顔が白飛びしてアレなので、エフェクトもオプションでOn/OFF設定出来れば完璧でした。

BlackDesert全クラス共通の汎用アバターより、細部までしっかり手が掛けられている印象。黒い砂漠のアバターは割りと高い目の価格設定になっていますが、ミルレン・フェドラシリーズは大変満足度の高い出来栄えとなっております。冒頭で紹介した動画ではレンジャーやウィッチなどの日本未実装アバターも見ることが出来ます。どれもクオリティが高そうなので、アバター購入を考えている方は確認しておくと良いかもしれません。

BlackDesert

BlackDesert

BlackDesert

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>