[Demo]Enslaved

Heavenly Swordを制作したNinja Theoryの最新作『Enslaved』。
今回はマルチ展開ですので360でも発売されます。

全くノーマークだったのですが、Demoが配信されてたので遊んでみました。

コレが結構面白い。

アクションゲームとしては並ですが、演出が素晴らしいですね。
所々カットシーンが入るんですが全然ローディングが発生せず、プレイとカットがシームレス。
チャプター1は奴隷船(大型の航空機)から脱出するステージで、
際どいところを飛んだり跳ねたりよじ登ったりがハラハラで楽しいです。

戦闘面が貧弱な気もしますが、後々パワーアップしてアビリティを増やせるみたい。
敵が機械だけみたいなのもなんだかなーという感じですけれども、
たまには血の出ないゲームもやらないといけませんよね(謎

ということで、Wish Listに一本追加と相成りました。
発売日は10/7です。って、今週の木曜日ですよ、奥さん。

幸いにして(?)Medal of Honorの発売が一週間延びましたので、
ゆっくり遊べるんじゃないかなーと思います。

———-

恐らく同時期に配信されてたH.A.W.X.のDemoも遊んでみましたが…
相変わらずダメですね。前作もDemoをプレイして買わないことを決めましたが、
今回も同じ結末に。よくこのシリーズの続編にGoサインが出たなぁという感じ。

何気に10月発売でもう一本気になっているのはR.U.S.E.ですが、
コチラもDemoをプレイして…ってマケプレ覗いたら配信されてたので今からやってみます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。