[WishList]Two Big RPGs

国内発売予定のタイトルに関しては、既に購入予定を立てました。

その結果、異様に購入予定本数が少ないことに気がついたわけです。10月、11月、何しようかなと。

国内で足りないなら、海外を見ればいいじゃない!

買いたい
買いたいかも

海外スケジュール
http://www.360gameszone.com/?page_id=717
-360 Games Zone-

▼ 2009年10月?
? Borderlands (アジア版)
? Brutal Legend (アジア版)
? Operation Flashpoint: Dragon Rising (アジア版)
? Risen (アジア版)
? Divinity II – Ego Draconis (アジア版)
? Star Wars the Clone Wars: Republic Heroes (アジア版)
? Ben 10 Alien Force: Vilgax Attacks (アジア版)
? Cars Race O Rama (アジア版)
? CSI: Deadly Intent (アジア版)
? Where the Wild Things Are (アジア版)
? DJ Hero (w/ Turn Table Bundle) (アジア版)
? DJ Hero Renegade Edition feat. Jay-Z and Eminem (w/ Turn Table Bundle) (アジア版)
? Grand Theft Auto: Episodes from Liberty City (アジア版)

▼ 2009年11月?
? Modern Warfare 2 (アジア版)
? Left 4 Dead 2 (アジア版)
? Assassin’s Creed II (アジア版)
? Dragon Age Origins (アジア版)
? Band Hero (アジア版)
? LEGO Indiana Jones 2: The Adventure Continues (アジア版)

Risenはまぁ・・・買わないでしょう。ですが、一応マーク。

Divinity IIはちょっと欲しいなぁ。システム周りとか全然調べてないですが。動画観てると字幕は出るみたいなんで、プレイには問題ないかなと思います。前作は国内でも発売されてますが、360で発売されるとは到底・・・。出ても日本語マニュアルつきのPC版ってとこでしょう。

問題はDragon Ageですね。MassEffectのBioWare最新作。今回はEAがパブリッシングを行いますが、どこかで国内での発売は考えていない的な内容の記事を見ました。MassEffect2は発売されてもおかしくないでしょうけどね。

仮に発売されたとしても、また色々と修正が掛かるだろうし、MassEffect程度の字幕が期待できるなら英語版でも大丈夫でしょう。

プレアジの発売日がどこまであてになるか分かりませんが、手に入るようであればその時の状況等を鑑みて、購入を検討してみようと思います。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。